いよいよゴールデンウィークも後半に入りました。
本日のmokkiはお休みですが、5日(日)、6日(月)は営業します。
網走の桜は今が見頃。
お店の入り口の桜も満開です。
今日はお花見でも、、、と思ったのですが、とっても寒い。
家の中からお花見をしようと思います。
残り少ない連休中のどこかで北海道あるあるのひとつ
「お花見ジンカン(ジンギスカン)パーティー」
ができたらいいなぁと思っています。
皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。
mokki 田中
mökkiブログいよいよゴールデンウィークも後半に入りました。
本日のmokkiはお休みですが、5日(日)、6日(月)は営業します。
網走の桜は今が見頃。
お店の入り口の桜も満開です。
今日はお花見でも、、、と思ったのですが、とっても寒い。
家の中からお花見をしようと思います。
残り少ない連休中のどこかで北海道あるあるのひとつ
「お花見ジンカン(ジンギスカン)パーティー」
ができたらいいなぁと思っています。
皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。
mokki 田中
コメント