4/18-5/6の間、臨時休業いたします。みんなで乗り越えましょう!

スポンサーリンク
かもめ mökkiブログ

おはようございます。

この結論を出すまでにいろいろ悩みました。

お店の売上、経営のことはもちろん。

楽しみにしているお客様に対してどう説明するのか。

ストレスだらけの現在において、雑貨の癒し・ガイドの癒しで貢献できないかetc…

 

ですが、どんなに考えても、やはり雑貨店を開店することは、お客様を不要不急以外の外出につなげてしまい、新型コロナ感染拡大防止とは相容れないという結論に達しました。

“STAY HOME”が命を守る唯一の方法ならば、お店として最大限貢献できることはやはり「臨時休業」しかない。

 

悔しいけど、いつかまたみなさんの笑顔が見られますように。

その時に悲しいお知らせを聞かないですむように。

いまはじっと耐えよう。感染を何としても食い止めなければ。

 

大丈夫。mökkiの灯は絶対に消しません。

コロナが終息し、みんなでお出かけができるようになった時、

「よし!まずmökkiに行ってみよう!」

となるようなお店づくりを進めて参ります。

このブログも、つれづれ日記のようになるかもしれませんが、なるべく毎日更新していきたいと思います。

ですので皆様も、どうかお身体に気を付けてお過ごしください。

 

今まで出会ったすべてのみなさまとまた笑顔で会えるように。

新しいお客様を笑顔でお迎えできるように。

mökkiは充電期間に入ります!

 

ではでは。

mökki 田中 聡志

mökkiブログ
スポンサーリンク
シェアする
mokkiをフォローする

コメント