網走のお店応援企画。と思ったらすでにやってる方がいた!

スポンサーリンク
網走テイクアウト情報mökkiブログ

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、mökkiは休業中ですが、何かできることはないか?

地元で苦しんでいる飲食店さんに何かできることは?

例えば店内で食事できない、したくないお客様向けにテイクアウトを始めたお店を紹介するとか。

いろいろ考えています。

 

「網走 テイクアウト」とネットで検索しても、大手のグルメサイトばかり。

テイクアウトも従来からしているお店だけです。しかも現在休業中とか。

こりゃ作るしかないかな?とあきらめかけてSNSでつぶやいたところ、情報いただきました!

おいしいあばしり~網走の飲食店を応援!~
網走でテイクアウトをしよう!地元のいつものおいしいお店を大切にしたいと思いまとめてみました。至らない点やくだらない話もあるかと思いますが、愛情いっぱい頑張って更新しますので、是非網走の飲食店を応援してください!

めちゃくちゃ良いじゃないですか!

早速ホームページ制作者「ちゃんみあ」さんに連絡して、掲載許可をいただきました。

まだまだできたてなので、yahooもGoogleも検索順位は下の方ですが、ぜひ「網走 テイクアウト」で検索したらトップにあがってきてほしい、そんなサイトです。

そのためにも、ぜひ皆さんのお力を貸してください。

上部のリンクからぜひホームページを見てください。アクセスが増えることで次第に検索結果の上位に表示されるようになります。

そうすれば、必要な人に情報が届きやすくなります。

 

網走の飲食店の中にはホームページをもたないお店もあります。

そんなお店とお客さんをつなぐ、素敵な取り組みです。

最後に、ちゃんみあ様、すてきなホームページをありがとうございます。

 

ではでは

mökki 田中

mökkiブログ
スポンサーリンク
シェアする
mokkiをフォローする
NORTHERN LIFE BASE mokki

コメント