オルスコフのストリングバッグ入荷です。

スポンサーリンク
mökkiブログ

おはようございます。

本日13日(月)のmökkiは10-16時の営業です。

閉店後の消毒作業の為しばらくは16時までの営業となりますのでご了承ください。

 

さて、本日も新商品が入ってきました。

デンマークのデザイン会社「ORSKOV(オルスコフ)」のストリングバッグです。

この会社は、日本ではポスターハンガー(ポスターを掛け軸のように飾るパーツ)で有名です。

しかし、生活雑貨全般を手掛けており、1969年よりプラスティック袋削減のためにこのストリングバッグを販売しています。

色にこだわりを持っており、明るくても目立ち過ぎない、落ち着いた品のあるカラーになっています。

また、全体がネットでできていますので、大きく拡がって見た目よりたくさんの荷物が入ります。

ただし、ネットなので小さなものを入れる時は注意してくださいね。

財布やスマホは大丈夫ですが、リップスティックはどうかな。

 

持ち手の長さが二種類あり、ショルダーと手提げを選ぶことができます。

小さく丸めておけるので、バッグや車に買い物バッグとして常備しておくといいですね。

カラーは手提げタイプがピンク・ラベンダー・ターコイズ。

肩掛けタイプがグレー・オフホワイト・グリーン・ブラウン。

ぜひ手に取ってみてくださいね。

 

ではでは

mökki 田中

mökkiブログ
スポンサーリンク
シェアする
mokkiをフォローする
NORTHERN LIFE BASE mokki

コメント