おはようございます。
昨日は雑貨フェスティバルin北見にたくさんの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
次回は10月の網走での雑貨フェス、そして11月の中標津の雑貨フェスで今年の催事は終了です。
皆さんに喜んでいただけるように頑張ります。
さて、本日9/30は在庫整理、価格改定準備のためお休みします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
あ、それからストーブを設置しました。これで冬でも皆さんをお迎えできます。
mökkiブログおはようございます。
昨日は雑貨フェスティバルin北見にたくさんの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
次回は10月の網走での雑貨フェス、そして11月の中標津の雑貨フェスで今年の催事は終了です。
皆さんに喜んでいただけるように頑張ります。
さて、本日9/30は在庫整理、価格改定準備のためお休みします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
あ、それからストーブを設置しました。これで冬でも皆さんをお迎えできます。
コメント