3/10(火)店舗前の道が酷いので臨時休業です。明日は開けますね。

スポンサーリンク
轍 mökkiブログ

おはようございます。

朝起きてびっくりしました。

山盛りだった店舗の屋根の雪が全部落ちてる!

お店開けてる時、お客さんがいる時じゃなくて本当に良かったです・・・。

でも、こんなにいっぺんに雪解けにならなくてもいいのに。

おかげで道路からお店の駐車場までの道はぐちゃぐちゃに。

すごい轍(わだち)、しかも午後から雨。

一般車両では通行が難しいです。

残念ながら今日は臨時休業。

頑張って道を整備して、明日は定休日だったのですが、開けたいと思います。

今日来る予定だった方、もしいましたらごめんなさい。

 

さて、話は変わってここのところ私が勝手に盛り上がっているこの企画、「スノーマンチャレンジ」。

FMあばしりさんにはじまり、日経新聞さん、そしてついに・・・

地上波の取材が来ましたよ。

ちょっと予想外に注目をいただいてびっくりしております。

でも、うれしいなぁ。

家で閉じこもってしまっている子供たちに楽しんでもらえるように。

そのためにはこの情報を少しでも多くの人に届けなければなりません。

情報の伝達に協力してくれたメディアに感謝です。

 

がしかし!今日から全道的に雨。

なんてこったい。

あぁ雪たちよ、もう少し、15日まででいいんだ。

持ちこたえておくれ。

 

詳しくはこちらをご覧になって、インスタにハッシュタグ「#スノーマンチャレンジ」をつけてエントリーしてくださいね。

スノーマンチャレンジin北海道

子供たちも、その保護者のみなさんにも楽しい時間となりますように。

ではでは。

mökkiブログ
スポンサーリンク
シェアする
mokkiをフォローする

コメント