3/20(金)の三連休は雑貨営業。新生活にピッタリな食器入りました!

スポンサーリンク
新入荷 mökkiブログ

こんにちは。

流氷シーズンも終わり、ガイド事業は落ち着きました。

今年もたくさんのお客様のご利用ありがとうございました。

終盤はコロナウィルスの影響で観光客の方の数はガタっと落ち込み、少し寂しかったです。

 

雑貨ファンの皆様には不定期な開店でご迷惑をおかけしました。

そこで、この3連休、雑貨店オープンいたします!

北欧食器をいろいろ取り寄せいたしました!

まずはイッタラのティーマ。

とてもシンプルで普段使いにピッタリの食器たち。

カラーも多く食卓をにぎやかにしてくれます。

なるべくたくさんの色を見てもらいたくて少量ずつ入荷しました。

同じ色でまとまった数を必要な方は言ってくださいね。

 

それからそれから、

アラビアとマリメッコの食器たち。

アラビアマリメッコ

昨日荷ほどきをして興奮してしまいました(笑)。

アラビアのスンヌンタイ。黄色の花柄がものすごーく素敵。

マリメッコのプケッティのマグも珍しいですね。

小さな花束をイメージしたデザインはかわいいけど、ネイビーで落ち着いているので男女問わず使えそうです。

 

その他、卒業や引っ越しに最適なプチプラ商品も充実しています。

濡らすと柔らかくなり、台ふきとして最適なキッチンワイプは今までになく充実。

おそらく現在の市場にある全種類!?というくらいそろえました。

キッチンワイプ

それから品薄だったムーミンのルイボスティー・ブラックティー(紅茶)も再入荷。

あわせてムーミンフィギュア入りチョコエッグも入れてみました。

ムーミン関係

卵の形のチョコレートの中には、ムーミン、ムーミンパパ、ムーミンママ、ミィ、ニョロニョロ、スナフキンのうちのどれかが入っています。

ひと箱3個入り。

しかも今回はレアフィギュアもあり。

なんと、ゴールドミィ、ゴールドムーミン、ゴールドスナフキンが入っていることも。

全種類集めたくなりますね。

涼しい季節限定なのでお早めに。

ふぅ、一気に紹介してきましたが、とにかくお店の中はとても賑やか。

3連休はぜひ遊びに来てくださいね。

 

ではでは

mokki 田中

mökkiブログ
スポンサーリンク
シェアする
mokkiをフォローする

コメント