店舗再開の日を夢見て・・・。

スポンサーリンク
青空 mökkiブログ

おはようございます。

北海道は感染拡大が止まりません。連休明けの緊急事態解除も厳しい状況ですね。

まぁでもいつかは終わります。

 

その時にみなさまに鬱憤を晴らしていただけるように(笑)、店舗の商品充実は進めてまいります。

食器類はもちろん、お出かけに使えるものもいいですね。

バッグ、レジャーシート、ランチボックスetc…

夢はふくらみます。

 

お出かけしたい!その気持ち、私も同じです。

このままじゃ気持ちが持たないよ・・・。そうですよね。

どうしたらいいのでしょうか。

 

僕は、このブログを書いたり、SNSでの発信で日常をつくろうと思っています。

あとは、なるべく一日一回は外の空気を吸うことですね。

新聞を取りに出たときにちょっと外で新聞を読んでみる、ゴミ出しに出たついでに森の木にとまっている鳥を探してみる。

不要不急の外出は控えた方がいいですが、ストレスとのバランスも大事。

 

なんでも自粛で家に閉じこもり、気が滅入り・・・自分は我慢してるのに外出している周りが許せない!

心の余裕がなくなると、ストレスのはけ口を他人に向けてしまいたくなります。

事情は人それぞれ。不要不急の判断はそれぞれがするものです。

押し付けるものでも押し付けられるものでもないはずです。

 

怒りをコントロールできる人間になりたい。

いつでもそうありたい。そうなりたい。

おもしろいこと、楽しいことを探して生きていきたいと思います。

 

最近はtwitterで気軽につぶやいています。

楽しいこと、うれしいことだけをつぶやくように心がけてます。

よろしければ覗いてみてくださいね。

twitter「北欧雑貨と自然ガイドの店mökki/店長 田中聡志」

ではでは。

mökki 田中

mökkiブログ
スポンサーリンク
シェアする
mokkiをフォローする

コメント